令和5年度総会&ダンスレクレーション

5⽉12⽇(⽇)に、令和5年度ぽけっとの会総会を開催しました。
出席は18家族で、活動報告・会計報告・今後の活動のこと・新年度役員決定・新年度予算決定など、1時間ほど話し合いました。
⼝の字型にテーブルを置き、かたわらにマットの席。
真剣な会議ではありましたが、お互いに久しぶりだったり初対⾯だったりで、緊張と嬉しさの笑顔が交わされる、交流としても有意義な会議となりました。

休憩をはさんで後半は、ダンスタイムです。
題して『ミラクル・エアロビクス』!
会員のダンス講師企画で、“ラーメン体操“や“ミラクルショッピグ“、“TKG“、“チキチキバンバン“、、、ぽけっとちゃんも親たちも、汗だくになって楽しみました。
元気いっぱいの、ぽけっとの会 新年度の幕開けとなりました。

ダンス1

ダンス2
ダンス3
ダンス4
ダンス5

【令和5年度総会】
日時:2024年5月12日
場所:新宿区立障害者福祉センター会議室