赤ちゃんグループ懇談会(2017/9/24)

秋晴れの日曜日、赤ちゃんグループ懇談会が行われました。
赤ちゃんグループ5家族に先輩ママさん3名も参加してくださり、初めての方をお迎えしてのにぎやかな会となりました。
自己紹介と近況報告の後、今日で3カ月!というかわいい赤ちゃんパパママさんからの療育はいつから始めたらいいのか?の質問に、大先輩から始めたばかりの方まで経験を交えたいろんなお話が出ました。

病気の体験談や生活面のこと、発育の心配に保育園事情などと話は広がり赤ちゃん達はほのぼのと可愛らしくあっという間の2時間でした。
悩みを共有でき、身近な情報が得られることがぽけっとの会のよいところです。
おしゃべりの中で気づくことも多く、時折気軽に集まれたらいいなと思いました。

【赤ちゃんグループ懇親会】
日時:2017年9月24日
場所:落合第二地域センター